>自動翻訳機能について

花巴 山廃純米酒 備前雄町 無濾過生原酒 (デザイナーベビー)

  

親が望む特徴を持つ、赤ちゃんを作る「デザイナーベビー」につながる
遺伝子解析技術が考案され、米国で特許が認められました。

希望できる特徴には、身長や性格、寿命、酒の強さ、運動能力、病気の
発症リスクなどがあるそうです。

身長は190cm以上、寿命は90歳ぐらいまで、酒は下戸では困ります。
スポーツは万能であって欲しいですね。
病気は大病さえなければ、安心です。

まあ、一般的な親が望む特徴でしょうか。

しかし、親よりも、背丈は伸び、大酒飲みで、病気ひとつしない。
こんな子供の反抗期は悲惨になりますよ。
素行が悪く、頬の一つでも張ってやろうと思っても、
フットワークあざやかに、かわされたら、親の面目まるつぶれです。
さらに、親の悪い性格だけ遺伝子として引き継がれてしまったら、
死ぬまで苦しみます。

性格は遺伝子として引き継がない、育った環境で左右されるのだから。
と反論されるかもしれません。
しかし、性格、体型が全く違う子供では、見ず知らずの他人と一緒では?

問題は山積みですが、これから紹介するお酒は何ら問題なしです。

剣菱にて修行した若旦那が挑戦、熟成感が楽しみなお酒です。
横浜君嶋屋さんでも販売しています。

明治45年より使用する仕込み水は大峰山の伏流水。
中に生息している天然酵母の働きで自然に発酵させて造るお酒です。

奈良県 美吉野醸造  花巴 山廃純米酒 備前雄町 無濾過生原酒
精米歩合65% アルコール分17度以上18度未満
720ml  1、500円(税込)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)