>自動翻訳機能について

青森県西田酒造「田酒 」純米吟醸 百四拾

  

QVCって何?
テレビで通販番組を24時間流している会社です。

幕張にあるロッテ球団。
古い野球フアンは川崎ロッテがなじみやすく、金田留広選手が大活躍!
懐かしいな~。

以前はマリーンスタジアムと言ってたのに、今はQVCスタジアムですって。
命名権と言い、噂では年間1億円で10年契約だそうです。

フルキャスト~クリネックス~楽天
インボイス~グッドウイル~西武
YahooBB~スカイマーク~ほっともっと~オリックス
これら全て球場の名称変更です。
オリックス球場が今や弁当屋の「ほっともっと」です。

しかし、これだけ変更すると憶えられず、企業名の認知度アップには決して繋がらないと思います。
短期間では効果はなく、企業には長期で契約して欲しいですね。

大阪の泉佐野市も苦慮されていると思いますが。
毎年市の名前が変わったら、私は嫌だな~。

日本酒だって嫌ですよ課~、純米吟醸「クリネックス」無濾過生「Yahoo」
あ~!味のイメージが湧かない。
その点、味がしっかり伝わってくる銘酒をご紹介。

通常は華吹雪を使用しますが、華想いも味わいが違って美味しいですね。

青森県西田酒造「田酒」 純米吟醸 百四拾
精米歩合50% アルコール分17度 華想い
4合瓶  1、890円。

ちなみに銘柄「百四拾」とは、“華想い”と命名される前の県農業試験場系統名「青系酒140号」に由来しています。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)