>自動翻訳機能について

美穂 純米吟醸 (美魔女)

  

「あなただけ時間が止まったみたい」「美魔女」「奇跡の60代」
理解不能のタイトルから、初めて聞く成分名、スッポンがどうの、
サメがどうした、滑ったの、転んだのとやかましく。
いやはや何とも、はてさてどうしたもんでしょう。

テレビCMでは各種サプリメントの通販がひっきりなしに流れています。
コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、他諸々
覚えたくなくとも、スラスラ出てきます。
完全に刷り込まれてしまいました。

そんな時に、歯医者で「ほうれい線」にヒアルロン酸を注射して、
しわ取りを治療メニューに加えるというニュースが!
肌に張りが出てシワが目立たなくなり、効果は数ヶ月続くとされるようです。

近い将来、気軽に歯医者に通い、見違える様になったら、素晴らしいです。
が、憎まれっ口が減ることはありません。
じっくり目を見て話す機会もなくなりましたので、似顔絵すら書けません。
久しぶりに顔を拝見したら、あれ?誰?
孫がおばあちゃんの顔を書いても、誰だか分からなくなってしまいます。
不幸にも事故に遭い、本人確認に出向き判断が不可能になってしまう事も。
辛いもんです。

世の男性の一部の意見です、私らは「奇跡の60代」より、
普通の20代が良いのです。

あなた達も、綾小路きみまろより、綾野剛がいい。
でしょ!

同じCMでも、フロム・エーの有森架純ちゃんと、パン田くんシリーズ
の方が今はお気に入りです。

今田美穂さんは美魔女ではありませんが、大変魅力のある女性です。
お酒も女性も余計な加工は避けて、長期貯蔵の味わいが嬉しいのですが、
如何なもんでしょうか。

杜氏と同じ名称ですが、「びほ」と読みます。
瓶貯蔵による、柔らかな香りが嬉しく、スッキリした爽やかさ。

広島県  今田酒造本店  美穂 純米吟醸
精米歩合 麹50% 掛米 60%
アルコール分15度 1.8L  2、700円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)