>自動翻訳機能について

荷札酒 東条山田錦 (高いな~)

  

180713

「高いな~」
「私もそう思います」
「愛山が1,700円で何故山田錦が2,700円?」
「35%だからでしょうね」
「あ、本当だ!、歩留まりか~」
「しかしな~」

迷ったあげく手を伸ばしました。しかし値段に左右されてはいけません。愛山も飲んでから判断しましょう。

又、杉酒店に行かなくっちゃ。しかし、四合瓶で2,700円は高いな~。

新潟県  加茂錦酒造(株) 荷札酒純米大吟醸
瓶火入れ     東条山田錦35
精米歩合35% アルコール分16度
720ml  2,700円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)