>自動翻訳機能について

陸奥 八仙特別純米 生原酒おりがらみ(長寿の味わい)

  

180720

水島先生の「ドカベン」シリーズが終了したそうです。「両さん」等、長寿コミックが姿を消してゆきます。水島氏は、ドカベン・あぶさん、いずれも線がキレイでした。昔は、ストーリー・構図は勿論、絵の美しさが何よりも評価のポイントでした。

「少年ジャンプ」が創刊50周年だそうです。以前にも書きましたが、初回の本宮ひろし氏はストーリーは斬新だけど線が下手だったことが思い出されます。

初めから口当たりが良く、最後まで楽しませてくれます。
この美味しさが、何年も続きますように。

原料米青森県まっしぐら100% 2017年度産
青森県 八戸酒造(株) 陸奥八仙特別純米 生原酒おりがらみ
精米歩合 麹55%掛米60% アルコール分 16度
1.8L 2、900円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)