>自動翻訳機能について

明鏡止水ひとごこち 特別純米酒 (寿司の味)

  

170217

最近、寿司を食べても何ら感動がありません。もちろん回転寿司と宅配寿司の範疇なのですが。ネタの違い?何故だろう?

分かりました、ワサビが少ないんです。回転寿司に至ってはワサビが入ってません。そこで勇気を出して回らない寿司を食べてみると、ワサビが効いてて「あ~旨い!」

寿司は、鼻に感じる酢とワサビの調和が、ネタを美味しくしてくれるんです。子どもが食べやすい為に、サビ抜きが主流になった今。つまらなくなりました。

穏やかな吟醸香と口に広がる爽快な果実味が嬉しくなります。
まるで白ワインのような軽やかさがあります。
長野県 大澤酒造(株)  明鏡止水ひとごこち 特別純米酒
精米歩合55% アルコール分18度以上19度未満
1.8L  3、000円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)