>自動翻訳機能について

ぶらり途中下車「品川駅」(鶴乃里)

  

久しぶりに「品川駅」にやって来ました。
記憶では、構内に数軒の飲食店しかなく、清潔さとは縁がなかった場所でした。
しかし品川ecuteがオープンしてからはガラリと変身!

元々あった飲食街も店舗数がふえecute品川サウスとなりました。
ラーメン・うどん・そば・カレー・寿司・カフェと揃ってます。

そしてecute品川。
1Fが総菜・和菓子・洋菓子・ベーカリーの名店が揃い、2Fは飲食と雑貨ですが、飲食店が何れも11時オープンですので、新幹線にて遠路お出かけの際は、品川サウスをご利用下さい。
平日7時からオープンですので便利です。

なだ万・つばめグリル・とんかつのまい泉・ダロワイヨ等など、お馴染みの店が揃ってます。

バラエテイー番組の中で、ギャル曽根が美味しさ1位に選んだ、いなり専門店「豆狸」のあさりいなり1コ 189円
あまりアサリの味がしませんでした。

洋菓子のシーキューブでテイラミス1コ 472円…。
日持ちが1日です。
まあ~まあ~の味。

ちなみにecuteとは「eki」「center」「universal」「together」「enjoy」という5つの単語を組み合わせた造語です。
JRは自販機も含めて、造語が多いですね~、中には無理矢理な感じも。
ATM機械をALTTE・飲料自販機をacureとは?

そして行列のできるパン屋さん。
八天堂の「とろけるくりーむパン」チョコレート・生クリーム・抹茶・小倉・イチゴは新商品です。
檸檬はお1人2コまで8;00・14;00・18;00入荷です。
日持ちは翌日の14時迄。

くれぐれも、間違わないように、駅から外に出てはいけません。
駅構内です。昔の品川駅をイメージしますと、こんなスペースは無かったはずだ!
と思い込み、足が自然と中央改札口を出てしまいます。
お気をつけて!

昨年もご案内しました熟成酒。
なんともふくよかで、安定感のある、じっくり味わいたいお酒です。

石川県 菊姫合資会社「鶴乃里」 精米歩合65% 兵庫県三木市吉川町(特A地区)産山田錦100%使用 アルコール分16度以上17度未満 720ml 2、100円


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)