>自動翻訳機能について

白露垂珠 純米吟醸 ( 嘘が多い )

  

190125

「ま~あ、あんたは酒に関しちゃ嘘が多いね~」
「おや、失礼だよ、何時嘘ついた」
「年中だよ~」
「覚えがないよ」
「そりゃ~、酒飲んで忘れちゃうんだよ」
「どんな嘘だい」
「色々さ~、黒だの赤だの、数も多くて50以上はあるさ、まるでトランプだよ」
「おや、光栄だね~。あたしゃ大統領かい」
「そんなこと言っちゃいないよ。酒さえ飲まなければいいひとなんだけどね~」
「じゃあ、寝床を使っている時しか信じられないのかい」
「もっと駄目だよ~、他の所で寝床を使っているから」

羽黒酒米美山錦100%に出羽三山深層水100%を使用
甘味は抑えて、嘘のないスッキリした美味しさです。

山形県 竹の鶴合資会社 白露垂珠 純米吟醸
精米歩合55% アルコール分15.5度
1.8L  3、000円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)