>自動翻訳機能について

越の鶴 プレミアム純米酒(第三者委員会)

  

190201

「あんた、最近少し飲みすぎよ」
「おや可笑しなことを、おっしゃいますね。今日もニ合きっちりですよ」
「それにしちゃ、もう空じゃない」
「それじゃあ、第三者委員会に調査してもらおう」
「あら、たいそうな事を、何処の偉い先生にお願いするのさ」
「いや、先生はお暇じゃないから、隣のハッサン、熊さんにお願いするよ」
「まあ、暇があきれて逃げ出すほどですからね」
「早速、打ち合わせに一杯やってくるよ」

「調査中、調査中で発表は何時なんだい」
「おや、調査してみましょう」

長岡産たかね錦100%使用。数量限定品なので、4合瓶でやっと買えました。やわらかな口当たりとフルーテイーな香り。大満足でした。この旨さは調査を必要としません。

新潟県 越銘醸(株)越の鶴 プレミアム純米酒 無濾過 
精米歩合60% アルコール分16度
720ml  1、337円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)