>自動翻訳機能について

智則純米吟醸無濾過生原酒 直汲み中取り( はこちゃんのご意見)

  

180223

岩下尚史氏「はこ」ちゃんが泰明小学校の制服問題で一言「何故、アルマーニなの?」

「銀座が特別な所というなら、銀座テーラーに造ってもらうのが一番良いのよ」仰るとおりです。

アルマーニというブランドが一番だと思っているのが、間違っているという意見には賛成です。

昔、政治家が「コメが食えない奴は麦を喰え!」といって問題になりましたが、泰明小学校に通う子は制服代にとやかく言うなよ、たかが8万に文句をいう奴は、ウチに来ないで!と校長は、内心思っているんでしょうか。

島根のオリジナル米「佐香錦」と「島根県名水百選」を使用した、爽やかな酸と旨味が特徴の限定酒です。綺麗な甘みが嬉しくなります。限定販売の貴重な銘酒です。

島根県 吉田酒造 智則純米吟醸無濾過生原酒
直汲み中取り  精米歩合55%  
アルコール分17度  1.8L 3,400円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)