>自動翻訳機能について

タモリカップビール (番外編 地ビール)

  

タモリといえば一級小型船舶免許を取得しています。
「鉄ちゃん」だけでなく、断層、古地図など趣味は多彩です。

口グセは、「酒だけじゃ決して太らない!食っちゃうからだよ」
おっしゃるとおりです。つい箸が遊び回り暴れてくれます。
箸を用意しなけりゃいいんだ、と反省しきりの今日この頃です。

日本一楽しいヨットレース「タモリカップ」
レース後のパーティのために造ったビール。
ホップはペルレ・チェコザーツの2種類使用。
黒のコクとスッキリ感が同時に味わえます。
下面醗酵酵母(無ろ過)の生ビールです。

静岡県 米久(株) 森のビール工場 タモリカップビール生
アルコール分 5.5%  330ml   457円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)