>自動翻訳機能について

出雲富士無濾過生原酒 五百万石 (嘆かわしい)

  

180302

東京オリンピックを目指して、アスリートの世界に飛び込んだ方々が大勢いらっしゃるそうで。

そもそも2年後に生きているか、見当がつかない昨今に、僕も私も東京オリンピックを目指して身体を鍛えようと思い込んで、熱しやすく冷めやすい日本人。

冬季オリンピックが終了して、「スケート熱」が沸騰しているそうです。小学生まで「そだね~」が日常用語となり、嘆かわしい国民性をあらわにしています。

その点、一時のブームに捕らわれない酒造りの世界。

フルーテイー爽やかさは生の特徴。ほどよい甘味と苦みが、切れ味よく喉を通りすぎていきます。島根特有の品のある旨みがたまりません。島根県産五百万石100%使用

島根県 富士酒造合資会社 出雲富士無濾過生原酒 五百万石  
精米歩合55% アルコール分16度
1.8L   2,839円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)