>自動翻訳機能について

悦凱陣 無ろ過生

 

170317

ファミリーレストランのランチにレジを捌ききれないので、セルフレジを導入するというニュースが飛び込んできました。

今やセルフレジはキヨスクやスーパーでも見かけますので、違和感はありませんが、機械で済ませれば万事オーケーというのはあまりにも短絡的です。人手不足で、特にピークタイムにはレジよりオーダーを優先させて売上を確保したいんでしょうが、そもそもスタッフを大事にしてこなかった当然の報いです。ベテランが育たないのではなく、なまじ長く勤務されると、時給も高くて困るのが本音です。

某、ファミリーレストランは24時間営業から撤退するそうです。賢明な判断ですね、店長はやっと安心して休めることでしょう。小手先で、弄っているようでは真剣に商売に取り組んでるとは決して思えません。

残念な飲食業!

黒澤亀の尾を伏流水を使い丹精込めて醸しました。
深い旨みを味わって下さい。
貴重なお酒です。
      
香川県 有限会社丸尾本店  悦凱陣 無ろ過生
精米歩合50% アルコール分17度以上18度未満
1.8L  5、800円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)