>自動翻訳機能について

MASUIZUMI

  

一度は飲んでみたかったお酒でした。
難点はコルクがチョット長め?
ワインオープナーで開栓するのに一苦労でした。

調べますと、多くの称賛があり中々の銘酒のようですが、熟成酒の香りとは明らかに違う香りです。
老ね香?微妙にそれらしき感じがします。
又、雑味が!

口が奢っている訳ではありませんが、熟成香とはあきらかに違います。
私の好みではありません。

店の管理が悪かったのかな?
今まで、こんな時はボツにしてましたが、嗜好は様々ですから、嫌いなものも正直に発言しませんと、提灯記事は書くつもりもありません。
こんな紹介も、時々は必要かと思います。

富山県 桝田酒造店 満寿泉 純米原酒 オーク樽を使った貯蔵熟成酒
アルコール度数17度以上18度未満。 720m?  2、100円 


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)