>自動翻訳機能について

新装開店です

 

150714

新しいバージョンで始まった「月の明かり」。
今までのダークな感じから、明るく白を基調として全体を見やすくしました。

ただ、今までのイメージがありますから、少々面食らった方もありかと思います。
そんな感覚も数回覗いてもらえれば、はは~んと馴染み深くなるのではないでしょうか。

所で、「月の明かり」も2009年1月から書き始めて、6年半。
今回で937本目となります。

よくも飽きずに書いたものだと感心しますが、それに付き合って下さる、読者の方。
これまた感心です。

これから先、何回書くのだろうかと自問していますが、ご覧の通り、
世界各国で読めるように、言語の変換も可能にしました。

一つ、問題なのが変換された文章が果たして合っているのか?
その回答を自分で出せないのが最大の弱点ですね。

まあ、言語が分からなくても世界は一つ、酒が旨けりゃ国境超える。
てな感覚で世界に羽ばたこうかと思っています。

そんな思いを込めて、全世界の方。

またのご来店、心からお待ち申し上げます。
Have a nice day!


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)