>自動翻訳機能について

七重郎 特別純米 無濾過生詰原酒 福島シリーズ 12

 

倒れた時にね。ぐんぐんと引き込まれるようでね、ウトウトとしている
気持は良かったんですよ。「飲まば焼酎、死なば卒中」というぐらいでね、
なるほどこのまま死んじまうなら楽だなあと思っていましたよ。
飲みたくねえ薬を飲ませやがったり、食いたくねえものを食わせやがったり
しやがると、あの時、そのまま死なせてくれた方が、よっぽど楽だったと
憎まれ口を利いてやるんですがね。

(今回で、師匠の語りは終了いたしました)

会津若松駅から周遊バスを利用しても宜しいのですが、徒歩でも10分位
でしょうか。
バス通りをのんびり散策しながら、右手の「坂本これくしょん」を過ぎて、
2ツ目の角を右に曲がると、すぐ左手に「酒 うめや」が見えてきます。
会津地酒は一通り揃っています。

美山錦を丁寧に高精白し、低温でじっくり醸造しました。
香りは控えめで優しい味わいでした。
猪苗代町の蔵元です。

福島県 (資)稲川酒造店 七重郎(しちじゅうろう)
特別純米 無濾過生詰原酒 精米歩合 55%
アルコール分 16度以上17度未満
720ml 1,650円(税込)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)