>自動翻訳機能について

梅乃宿 辛 純米吟醸 (新音楽夜話)

 

今日の陽水さんは、え~番組サイドがやって欲しいというものに関しては、
あるいは僕がやって欲しいという物に関しても一切、受け付けないという
頑なな感じでおりますので、期待している歌はでてきません。

いや、そう言うと身も蓋もないんですけど。つまり何ていうの、
一石を投じるっていうか、ややもすると、その、番組とか日本とか中々
変革しないようなところがあるから、今日は、あの~ちょっと、あの~
不肖私がね、できることならば、ちょっと考える余地を与えられることが
任務かな~と思うので、期待している曲はでますよ。

出ますか?

そしてブラザーズフォーの「グリーンフィールズ」を歌いだし、
キングストントリオ・PPM・ボブディランの話へと続きます。

さらに福岡から出てきて、アンドレカンドレとしてレコーデイングした
六文銭とのエピソード。
2曲目は、ボブディラン「Just Like A woman」
30分番組ですが、楽しめますよ。
後半は、明日16日東京MX、21時から、小室等の「新音楽夜話」
をご覧下さい。

梅の宿 純米3種、吟・辛・温から本日は辛を購入。
HPでそれぞれの特徴が書かれています。
3種類の違いを味わってみたくなりました。
明日は、「新音楽夜話」を見ながら、冷やしてワイングラスで楽しみましょう。

奈良県 梅乃宿酒造(株) 梅乃宿 辛 純米吟醸
精米歩合55% アルコール分16度
720ml  1、100円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)