>自動翻訳機能について

一献の系譜 能登杜氏のいとなみ

 

【東京上映 正式決定】

2015年9月26日から新宿「武蔵野館」で上映が決定しました。

ご存じ武蔵野館は新宿東口にある老舗映画館。

小生、この映画館に初めて足を運んだのが、まだうら若き青年の時代。
ローマの休日を立ち見で観たのが初めての武蔵野館でした。

当時は、満員であろうが何だろうがガンガン詰め込んだもの。
オードリー・ヘプバーンとグレゴリー・ペックのほのかな恋模様を、
ぎゅうぎゅう詰めの会場で眺めたものでした。

しかし、場内の観客は大半が女性。
化粧の香りがこんがらがって、「むっ」としながら我慢するのは、
若き男子には複雑な気持ちでもありました。

そんな思い出多き武蔵野館。

今は、立ち見でなく予約席でゆっくり観劇できるのがありがたいが、
超満員で席が取れないほどの繁盛を期待したいものです。

当然ではありますが、9月26日初日に馳せ参じたいと思っております。

酒を愛する諸君!この映画の成功なくして日本酒の未来はないと思いたい。
是非とも東京での上映成功に力を尽くしてもらいたい。

予告編の動画

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)