>自動翻訳機能について

阿櫻 純米吟醸無濾過生酒 美郷錦 ( スマホ家電 )

  

年齢を重ねると皮膚の潤いが不足して、指が乾燥して画面が感知しにくく
なるそうです。指先を濡らして使用するという便利だか不便なんだか—–。
そして、画面が汚れカビカビという触れたくない状況になってしまいます。

そしてスマホ家電というのが進化しています。
外出先から帰宅時間に合わせて、空調のスイッチをON/OFFに始まって、
冷蔵庫内の食品賞味期限を教えてくれるそうです。
宅配のコープなどと連携して、毎週利用する食材を設定して自動的に注文
から、期限切れを廃棄してくれる生活に変わるかもしれません。
注文しすぎて、賞味期限がとっくに切れている食品を大事な子供に出すのは
安全面からしても避けなければいけませんが、捨てるには忍びないので、
実験目的で旦那に黙って出す行為は、今後なくなるでしょう。
しかし、そうなると全てスマホ家電に従うようになり、ちょっとおかしな
生活になってしまいます。
曜日ごとにパン食もしくわ和食と食材も決められ、
ましてや食パンに納豆をのせて食べる行為は警告音が鳴るかもしれません。
ダイエット管理も同時に行われ、言い訳もできません。
なんのこっちゃ~と考えてしまいます。

芳醇な香り、味の広がりとキレの良さはさすが!
秋田の美味しさが伝わってきます。
大潟村産 美郷錦仕込 山内杜氏 照井俊男氏

秋田県 阿櫻酒造(株) 阿櫻 純米吟醸 美郷錦 無濾過生酒
精米歩合50% アルコール分16度
720ml  1、600円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)