>自動翻訳機能について

佐倉スチーム (番外編 地ビール)

  

前回「佐倉香りの生」掲載が、2012年1月18日。
あっというまに2年以上経過していました。

3年前に独立され、年間醸造量10キロリットルの醸造所を、
ご主人と頑張っています。
クラシック・アメリカンピルスナーやベルギービールなど、
意欲的に取り組み好評だそうです。
悩みは、他県では知名度が高いのですが千葉であまり知られてないようです。
鍵谷さん、慌てず騒がず。
以前NHKで放送された時など品切れになり大変な思いをされてましたよね。
あの「越乃寒梅」も地元では、長く火事見舞いの酒と言われ、地元の酒屋の店頭に
常にあったもんです。
今後も応援しております。

合同会社ロコビア  佐倉スチーム
麦芽ホップ アイリッシユモス アルコール度数分5.0%
330ml  489円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)