>自動翻訳機能について

東鶴 特別純米 雄町 中汲み(壁ドン)

  


 

昨年俳優の向井理氏が女優の国仲涼子さんと結婚のニュース!
その前には「純情きらり」「ストロベリーナイト」最近では「MOZU」
で女性に人気の西島秀俊氏が一般女性と結婚の報道が流れた当日。
体調不良を訴え早退する女性が続出したそうです。

何故か一般女性との結婚が気に入らなかったようです。
何で私を選ばなかったのか。
私にもチャンスがあった筈!
西島を幸せに出来るのは私だけ!と勘違いの連鎖。
せめて向井氏のように相手が女優ならまあ~まあ~しょうがないわ!
と勝手な諦めがつくものを、よりによって一般女性とは!
許せない!
せめて西島に“壁ドン”の一つでもしてくれたら、諦めもつくわ。
と勝手な妄想を繰り返し、こうなったら斎藤工を!
と無茶を言い出す始末。

何やら意味不明の“壁ドン”壁ドンされると嬉しいの?
身近な女性に尋ねると。
私なんかスリッパ履く度に、つまずいて壁にドンしているから、
いつも“一人壁ドン”よ!
何が楽しいんだか、わからないわ。
とのご返事!

天山水系の仕込み水を使用した、天保元年(1830年)創業の歴史ある酒蔵。
現在は家族だけで営んでおります。生産量も僅かですので貴重な銘酒です。
優しい味わいが特徴です。

佐賀県 東鶴酒造 東鶴 特別純米 雄町 中汲み
精米歩合60% アルコール分16度
720ml  1、440円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)