>自動翻訳機能について

ドルチェ・アロマ Dolce・Aroma  (過ぎ去った父の日)

  

人気ナンバーワンは「ステテコ」だって!
という発言を確かに聞いた記憶があり、
ステテコよりも酒が嬉しいのだが、ベストは現金。
と返答した筈だったが。

あっ!と、いうまに過ぎてしまいました。「6月15日」
あれ~去年もこのパターンの様な思い出が。
しょうがないんで、自腹で、自分にご褒美です。

請求しても、固定資産税の払い過ぎの様に、期限切れと申告しないのが悪い。
と都税事務所の様な応対をされますので、悔しいけど泣き寝入りです。

っと、あくまでも寂しいお父さんのお話。
私事ではありません。

う~ん!
思わず唸ってみました。これは日本酒ではありません。
酵母が違うとここまで味わいが変わるのか、日本酒は不思議ですね~。
香り、舌触りはワインに近いのですが、違う厚味が感じられます。
常温ではなく、冷やして置きましたので際立った美味しさがあります。
当然、オンザロックはお薦めです。
是非、店頭で見かけたらお試し下さい。
薄井兄弟!今後も注目です。

使用酵母 ボルドー産ワイン酵母
栃木県 せんきんドルチェ・アロマ Dolce・Aroma 無濾過生原酒
精米歩合50% アルコール分13度
720ml  1、905円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)