>自動翻訳機能について

純米吟醸而今  千本錦無濾過生 (ガン)

  

180921

「去年の9月からだったの、20歳になったばかりで」
「え!」
「腺ガンという眼の粘膜にできて、眼球を摘出しなければならない、完治は無理と言われてたの」
「ず~とご自宅で?」
「本人も苦しんで、最後は口の中まで広がり水も飲めなくなってしまいました」
「それは残念でしたね~」
「ええ、まあ高齢でしたから」
「え?さきほど20歳って?」
「あ~ごめんなさい20年も一緒に暮らしていたので」
「???」
「あ!ごめんなさい、猫ちゃんです娘同然のココちゃんです」
「あらま~」

何気なく聞こえてきた近所の奥様の会話でした。それにしても20歳の猫は、人間換算で96歳になるそうです。

人間は65歳から高齢者となり総人口の28%を占めるそうです。75歳で亡くなった樹木希林さん。「あん」は好演でしたね。

無濾過生原酒は旨くてピッチが速くなり、量も増します。冷で楽しむので明日は~。
年齢と共に無茶できなくなってきました。

広島県産 千本錦100%使用
三重県 木屋正酒造  純米吟醸 而今 千本錦無濾過生
精米歩合55% アルコール分16% 
1.8L 3、200円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)