>自動翻訳機能について

洌 純米大吟醸亀ノ尾 ( グランドキリン )

  

180629

ホワイトペール、ペールエール・ペールラガーの三種類発売。昔ながらの、瓶詰めの栓抜きが必要な旨いビールです。

半年位前から、リーデル社のペールタイプのグラスを購入して楽しんでました。しかし、最近瓶ではなく缶が店頭に!まあ、持ち運びに楽だからOKかな、と思ってましたら、味が違う!やはり、瓶と缶では味が違ってしまう事に大変な驚き。

「ホワイトエール」青ラベルは店頭ではあまり見かけませんが、白ワインのような味わいが、日本酒を楽しむ喉には嬉しくなってつい酒量が増えてしまいます。キリンさん、瓶を復活してくださいよ!

ほのかなフルーツの香りと、亀ノ尾の優しさ旨味が感じられる銘酒です。

山形県 (株)小嶋総本店  洌 純米大吟醸亀ノ尾 
精米歩合50%  アルコール分16度
720ml  1、800円(税込み)  


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)