>自動翻訳機能について

竹雀 うすにごり純米(続:色について)

 

赤はアクションとかスポーツの色であり食欲の色です。
だいだい色の花を見るだけで食欲がわいてくるそうです。
ダイエット中の方は、テーブル周りには赤系統の色は避けて下さい。

そして、赤・オレンジ系は自律神経を活性化させるので、
オフィスのデスクに赤い色を用意しておくと、
本日も頑張ろうという気持ちが高まってきます。

紺のスーツに白いワイシャツ、エンジ色のネクタイ。
新入生が決まって揃える、リクルートスーツ。
個性がないようですが、誰でも賢く見えてしまうそうです。
不思議なことに、会話も無駄がなく、商談に最適な色との事。
それぞれの、職場に新入生がチラホラ見えてきました。
今は賢く見えてますよ。
自信を持って頑張れ!

前回に続き「色について」お届けは、色彩とマーケティン論でお馴染み
野村 順一氏のお話でした。

本日は「うすにごり」の乳白色です。
コクがあり、味に深みと清涼感を楽しめます。

岐阜県 大塚酒造  竹雀 うすにごり純米 木槽袋搾り
精米歩合60% アルコール分17度以上18度未満
720ml  1、365円(税)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)