>自動翻訳機能について

一白水成 純米吟醸「神力」仕込 (新型コロナ)

  

201020

新型コロナ騒動が起きる直前に、イオンでは全店に店頭での“マスク”禁止令を通達。理由は、“表情が読み取りずらい”ので接客には失礼。との理由。その後、すぐ新型コロナ騒動が勃発。“マスク売り切れ。
店頭でマスクをしてないのは戦犯扱いでした。

TVでは「物流のプロ」と自称する輩が、「コンビニは絶対欠品しない、欠品はありえない。」と豪語。

そんな、騒動が過ぎ“マスク”着用が常になると、初対面の方の顔が覚えられません。カーナビに頼りすぎると、道を覚えられないようなもんです。みんな、“美人”に見えて、パートナーにも誤って声掛けしてしまいました。

あ~あ、何時になったら終息するんでしょう。

自粛中につき、「既に、購入済の棚からひとつかみ」最高の選出で紹介します。どこかで聞いたフレーズですが、達郎さんからのパクりです。

熊本県産「神力」プラス「秋田県酵母」を使った初の試みです。

秋田県 福禄寿酒造(株)一白水成 純米吟醸「神力」仕込
精米歩合50% アルコール分16度
1.8L 3000 円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)