>自動翻訳機能について

原宿

 

表参道ヒルズに到着です。
はせがわ酒店も見にゆきますが、本日の目的は「ウエンデイーズ」です。
表参道ヒルズを背にして、大通り反対側。
紳士服の「Paul Stuart」と「遊茶」の間に細い道がありまして、その道を入りますと右にすぐ工事中の垂れ幕!

残念!まだ開店前でした。
12月27日にオープン予定だそうです。
ダイエー・ゼンシヨーとやる気のないオーナー会社に振り回されたチェーンですが、今回は長く続く事を祈ります。

マクドナルドより数倍美味しいパテ・バンズですので、今から期待しています。
「遊茶」の並びにある回転すし「平禄すし」がネタが悪く、3皿食べて出てきてしまった経験がありますので、丁度この辺に、簡単に小腹を満足させるお店が欲しかったんです。

酒にはお金は惜しみませんが、その分食事は質素なもんです。

本日ははせがわ酒店の女性店員お薦めの「東洋美人」を購入しました。
杜氏の澄川氏は学生時代にあの十四代の高木酒造で修業を積み、若き天才醸造家として多くの日本酒フアンを魅了しています。

山口県 澄川酒造場 東洋美人純米吟醸 愛山 720ml 2、515円。
次回は「テロワールシリーズ」を探して紹介しましょう。

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)