>自動翻訳機能について

てふ 純米大吟醸 福島シリーズ 11

  

眼まいのした時も、酒をやめて、医者の云う通り薬を飲んでたんだが、
ちっとも良くならねえ。胸はやけるし、いらいらするし、眠られないしで、
すっかり弱っちゃってね、それから、薬を止めちまって、酒をグイッとやって
いたところが、医者がやって来て、どうです、良くなったでしょう、
と云いやがる。面倒臭えから、ああ良くなった、お蔭様で良くなったと
お帰りを願ったんだが、嫌いなことを無理にしてたんじゃ駄目ですよ。
カミさんも娘も、先生がいけないと仰有るなんて云って酒を止めやがるから、
一体どっちの味方なんだって云ってやるんです。

会津若松駅から徒歩5分。
地元では有名な会津酒楽館「渡辺宗太商店」
入口左手に一段下がった半地下がありまして、ズラット揃っています。

ふくらみのある吟醸香と甘味。柔らかな口当たり、後味もすっきり。
この時期の限定品です。
福島県 国権酒造㈱ てふ純米大吟醸
精米歩合40% アルコール分15度以上16度未満
720ml  1、680円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)