>自動翻訳機能について

陸奥 八仙 黒ラベル 無濾過純米吟醸 ひやおろし(クレジットカード)

 

RMT(リアルマネートレード)とは、ネットゲーム内で得られた架空財産を現金で売り買いする行為。
これは公式に認めているゲームはほとんど無いそうです。
RMTによる現金化を目的に他人のアカウントに不正アクセスしてアイテムを盗み出し転売する事件が発生しています。
これらはゲーム企業の体質から問題となってます。
さらにこれらはすべて自己責任となりますのでご注意下さい。

ソーシャルゲームとは、インターネットで他人と交流しながら遊ぶゲーム。
ゲーム内で使う「武器」「グッズ」などが有料で高額になります。
親のクレジットカードを使ってアイテムを購入、その請求金額が高額となり
支払不能となってしまいます。

未就労の子供にカードを渡したら堪りません。
年金暮らしの高齢者は、これらの仕組みは理解できませんから、簡単にカードを貸してしまいます。
「私が使っていいよ!と認めているんだから良いじゃないか」と言う高齢者。
いえ、いえ、他人に貸与すること事態が規約違反です。
カード会社から返却を求められます。
残るのは、支払不能になるほどの高額請求だけですよ。

これは最近起きた実例です。
親の財布からカードを盗み出し、キャシングを50万しました。
当然親は怒りだし反省を促しましたが、子供の弁は。
「大丈夫だよ、一括支払いではなくリボ払いにしといたから」
あきれて何もいえなくなったそうです。

ひやおろしの季節になりました。
青森県 八戸酒造 「陸奥 八仙 黒ラベル 」無濾過純米吟醸 ひやおろし
蟹沢伏流水 華吹雪 精米歩合55%  アルコール分16度
720ml 1,500円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)