>自動翻訳機能について

表参道ウエンデイーズandモンスーン特別醸造

 

やってまいりました!ウエンデイーズ表参道店。
久しぶりなので、ベーシックなウエンデイーズバーガー&コーヒーのコンボ660円をオーダー。
重量感があります!肉が美味しい!
チリも定番商品ですから、次回はザ・チリバーガーをオーダーしましょう。

そしてトイレが驚き!女性・男性共用と奥には女性専用の二つを完備。
外国のホテル並の広さ、使用するのに躊躇がありました。
年中無休 8;00?21;00

せっかく表参道にやってきたので、はせがわ酒店にお邪魔してみましょう。

滋賀県といえば、浪の音・七本槍・大治郎・松の司。

そして、滋賀県 笑四季酒造 モンスーン特別醸造貴醸酒
滋賀県産吟吹雪×No19酵母720ml 1、700円 アルコール度数17度。

近江の灘といわれ、良質な米と豊富な水流に恵まれました。
戦前には数多くの酒蔵があったそうです。

圧倒的な香りと甘味!女性受けする優しいお酒です。
アルコール度数17度!そんな感じが全くしない、エレガントな味わい。
珍しく、通年出荷体制をとっているそうです。

はせがわ酒店の店員さんお薦め。

ブルーチーズがピッタリ!という言葉につられ、
早速試してみました。

ブルーチーズを含み、そっとモンスーンを流し込みますと、えもいわれぬ風味と味わい!

本当に日本酒は奥が深い。


コメント一覧

  1. うーさん より:

    こんなお酒をいただきました。

    ★のんべえ 新米新酒 720ミリ 武甲酒造(株)

    ★彩の響き 720ミリ 焼酎 藤崎聰兵衛商店

    美味しいでしょうかね。 

  2. 月の明かり より:

    うーさん。「月の明かり」です。

    どちらの蔵元さんも、埼玉ですね。

    残念ながら、まだ口にしたことのないお酒です。
    ですから、美味しいかどうかは、うーさんの味わい次第ですね。

    そうだ、私が変わりに飲んでさしあげましょうか。
    その味の結果をうーさんに伝える。そんなのは、ダメでしょうかね。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)