>自動翻訳機能について

昨日はワンワン。今日はニャンニャン。

 

ヤフーのトップページから面白い画像を入手した。

ハムスターボールに頭を突っ込んでしまったネコである。

動画で見れるので、時間のある方は、そちらでご覧いただければと思うのだが、これは愉快だ。

ハムスターボールと言うのは、ハムスターやリスがボールの中に入って運動不足を解消する道具だそうだが、そこに猫ちんが入り込んでしまった、てな訳だ。

動画を見れない人のために、詳細を語るが、入ったはいいがなかなか出れない。

それは、球体。コロコロところがる中で、もがき続ける猫ちん。

回りにもう一匹のニャンニャンが、その模様を見ている。「お前、アホか」ってな調子で歩み寄ってくるが、助ける気配はない。

いや、助ける必要はないのだろう、助けるどころか楽しんでいる様子さえうかがえる。

その証拠に、やっと抜け出た猫ちん。再度入ろうとするのだから、猫の気持ちは理解できない。

苦しくないのだろうか。

あたしだったら、「助けてくれ」と叫びたくなるが、その前にハムスターボールになんか入らないし、入れない。

所で、何で酒の話を書かないでこんな事を書いているのか。

それには理由がある。

大きな声では言えないが、「ネタが無いのである」。


コメント一覧

  1. うーさん より:

    『大きな声では言えないが、「ネタが無いのである」。』
    父の日にお酒をプレゼントしていただけませんでしたか?

    私は息子の嫁さんに
    本格焼酎・櫻井・鹿児島をいただきました。
    10本限定らしいです。
    美味しいですよ。

  2. 月の明かり より:

    >父の日にお酒をプレゼントしていただけませんでしたか?

    うーさん。月の明かりです。

    残念ながら、父の日はお酒ではなく、別のプレゼントを貰いました。

    酒でなくても頂けるのは嬉しいもので、しかし、限定焼酎とは粋なはからいですね。

    息子の嫁さん「出来た人だ」

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)