>自動翻訳機能について

純米大吟醸 無濾過・仲汲み 生詰原酒 (予算削減)

 

KC4300010021

オリンピックの費用が膨らみ、一都民としては他人ごとに聞こえてくる金額が飛び交っています。

レガシーだの各競技団体が勝手な主張を繰り返してますが、誰が負担するんですか?どこにそんな金があるんですか?なんでIOCが口出しするんでしょう?いっそ、もう止~めた、だって金がないんだもん。IOCに他の候補地に先に開催してもらうよう、告げたらいいのでは。

何か、利権の匂いばかりします。戦後の、日本を世界に知ってもらう1964年とはあきらかに違います。もう、お手上げです。

荷札酒第二弾、前回は青森でしたが今回は新潟の新鋭。
旨味と飲みごたえに大満足。若い24歳の杜氏が醸す新しい日本酒。
ラインナップは“黄水仙”“月白”“紅桔梗”といずれも大吟醸です。

新潟県 加茂錦酒造(株) 荷札酒 純米大吟醸 無濾過・仲汲み 生詰原酒
精米歩合50%  アルコール分15度
720ml  1、480円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)