>自動翻訳機能について

最新事件報告

 

現場からの最新事件報告です。

“常に事件は現場でおきているんですよ、室井さん”ではありませんが、緊急のお知らせです。

以前テレビのニュースで新しい日本酒造りをめざしている蔵元があり、ワインの様な!
と絶賛されているのを見て何とかならないか、一度飲んでみなければ死ねない!
このままでは“和久さんも浮かばれない”と母を訪ねて三千里ではありませんが。
地を這い空を飛び(嘘!)やっと探りあてました。

秋田県新政酒造のおそらく佐藤祐輔氏プロデュースだと思われますが、白麹仕込特別純米酒「亜麻猫」です。

すべての麹の半分を白麹に置き換えて日本酒を造ってみたところ、新感覚の甘酸っぱいお酒が飛びだした!これが「亜麻猫」、白と黄色のハーモニー。(ラベル印刷から転用)

佐藤氏の“やまゆ”シリーズは時々見かけますが、まだ手を出してませんでした。
デザイン・タイトル・味これは日本酒のヌーベルヴアーグといっても過言ではありません。

やっと事件は解決です「和久さんお疲れ様」と涙ながらに最敬礼して完結です。

現場から青島のレポートでした。

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)