>自動翻訳機能について

鍋島 純米大吟醸きたしずく (女尊男卑)

  

KC4300010015

その昔“婦人週間”という記念日がありました。

今は“女性週間”と名が変わり4月10日は女性の日となり、さらに“母の日”。1年を通して女性を優遇する“女性半額サービス”など盛りだくさんです。しかし、男性にはせいぜい“父の日”があるぐらいでしょうか。「いやいや“動物愛護週間”があるよ」と笑えない意見もあります。

そんな女尊男卑の風潮に対して当の女性陣からも疑問を呈する意見もチラホラ。通勤時間帯に運行中の“女性専用車両”関西では1日中運行しているそうです。

北海道で栽培されている酒造好適米“雄町”と“ほしのゆめ”を掛け合わせた品種です。バランスよく華やかな香りとフレッシュ感、さらには鍋島らしい旨みが楽しめます。1.8Lサイズは販売せず、720mlのみの販売です。

佐賀県 富久千代酒造有限会社 鍋島 純米大吟醸 きたしずく
精米歩合40% アルコール分16度
720ml    3、000円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)