>自動翻訳機能について

田中好子さんの悲報に愕然

 

新聞の記事に愕然としました。

あのキャンディーズの田中好子さんが、亡くなるなんて…。

年は、あたしに近い55歳であります。あまりにも、早い人生の幕引きです。

親しみのある笑顔。キャンディーズの中で、ハイパートの歌声は天に昇るように響き渡りました。

「普通の女の子に」と言いながらも「普通じゃない」世界で主演女優賞まで取り、これから演技にますます磨きがかかると言う時の出来事です。

この頃は、画面から流れる姿に円熟した女性の美しさを特に感じていました。

55歳という年齢すら感じさせない。しかも、かつてのアイドルの面影を完全に脱皮した、田中好子に魅了されていました。

同じ世界を見ながら生きた、同年代の女性として、もっと素晴らしい仕事をしてもらいたかった思いで一杯です。

田中好子さんの人生は終止符を打ちましたが、あたしの心の中には、いつまでも生き続ける貴女に、心を込めて賛辞を贈りたい思います。

田中好子さんに「献杯!」


コメント一覧

  1. 百合の華 クミコ より:

    確かにビックリしましたよね。
    時代が進みました。また一人 顔と名前の一致する芸能人が減ってしまいましたね。
    昨今 名前を覚えるほどの魅力的な女性?女優さんは見かけないのか こちらの執着がないのか・・・
    少しお姉さんのスーちゃんは憧れの女性でした。

    ところで・・・  風邪 は 完治したのですか?
    美味しいお酒の紹介 楽しみにしています。

  2. うーさん より:

    福島・会津に行ってきました。
    観光客はゼロです。
    これでは日本経済は沈没です。
    お酒を買って援助してきました
    その銘柄は

    榮川 本醸造
    金紋会津
    国権酒造 俺の出番
    開當男山
    月の明かり様 解説をお願いします
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今晩は
    キャンディーズの田中好子さんを偲び
    福島のお酒を飲みます

  3. 月の明かり より:

    百合の華クミコさん。

    驚きました「月の明かり」です。
    あの、美しいクミコさんでしょ。いや~、嬉しいな。

    スーちゃんも驚いたけど、クミコさんが書き込んでくれるとは…。(涙)
    感動であります。

    「風邪」ですか?そんなものはすっ飛びましたよ。
    是非とも、お暇を見て、また書き込んで下さい。しかも「仕事中にね」。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    常連の「うーさん」。会津に「出没」ですか。
    お酒の解説をと言われましたが、こりゃ難しいな。

    榮川は、販売石数20、000石も搾る、大きな製造会社ですから、地酒として評価は難しいですな。
    会津酒造の金紋会津、飽きの来ない、味わいを楽しめる酒ではないでしょうか。
    開當男山は、残念ですが、飲んだことがありません。

    私が一番好きなのが、国権酒造です。ここの生酒は力強さがあって私は好きですね。
    ただ、「俺の出番」は本醸造ですから、旨味が感じられるか?ですね。

    田中好子さん追悼の意味も込めて、一本一本楽しんで下さい。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)