>自動翻訳機能について

和歌山県「平和酒造」鶴梅 夏蜜柑リキュール

  

JRの千葉から都市モノレールに乗って15分。スポーツセンター前駅まで、欽ちゃん球団見たさに、遠路出かけてきました。

千葉熱血MAKING対茨城ゴールデンゴールズの試合です。

プレイボール14時。試合終了17時30分。

炎天下倒れるかと思いました。年中シャツ1枚で過ごせる、職場環境なので、夏の日差しは苦手です。

そしてMCが長い。「さだまさしかスタレビのライブじゃないんだから。」と突っ込みたくなるほど。

しかし欽ちゃんのシャベリが無いと、何か寂しいゲームになります。

片岡安佑美ちゃんも頑張ってました。7回代打でランナーを1塁に、フアウルで粘り、結果フアーボールを選び、守備でも良く声が出て、軽快なフットワークでした。

硬球ですからね、ほとほと感心してしまいます。

結果試合は11対5で欽ちゃん球団の勝利に終わりました。

そんなこんなで帰宅が大幅に遅れ、何かお土産にと杉酒店に立ち寄りますと、綺麗な色のスラッとした瓶。

和歌山県「平和酒造」鶴梅 夏蜜柑リキュール 720ml 1500円。

前回梅酒で好評だったリキュール物です。

オンザロックで楽しむのも、おつなものです。

吟醸香  ★★★★★
旨 味   ★★★★★
値 段   ★★★★★

暑い夏にはオンザロックは最適


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)