>自動翻訳機能について

頑張れ宮崎! 第2弾

  

早速、杉酒店に行って、宮崎産の焼酎を発掘に行ってきました。

宮崎県(株)尾鈴山蒸留所 純米焼酎「山翡翠(やませみ)」米焼酎 720ml 25度 1、143円です。

まず、お値段が安いのが嬉しいですね。4合瓶ですし、お金に余裕があれば何種類か購入することもできます。

日本酒と違い、開封後の味の劣化が少ないので、長く味わえます。

風呂上がりにオンザロック、なんてのも最高ですよ。

購入した日は、ちょうどテレビでサッカー「日本×韓国」戦。残念ながら日本は負けちゃいましたが…。

セブンイレブンで買ってきた、「竹の子煮」100円をつまみに、味わいました。

本日の、総経費1、243円也。

吟醸香 ★★★★★
旨 味  ★★★★★
値 段 ★★★★★

何と言っても、安上がりなので五つ★です


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)