>自動翻訳機能について

自転車に乗って、ちょいとそこまで歩きたいのよ

  

自転車を購入した。

パナソニックのワンウエイである。パナソニックが自転車を作っているのが驚きだが、兎に角安いので購入した。

大きな声では言えないが自転車屋のお兄ちゃんが知り合いなので、少し安くしてくれたのだ。(クククッ笑い声)

内装3段のスポーツタイプこれが、いけるんだ。世田谷通りをビユーンと走ること1時間。

ただ「疲れた」。

坂道になると、体が言うことをきいてくれない。途中で降りるのも格好悪いから、必死で漕いではみたが、息が上がるだけ。

「年だ」「年齢だ」


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)