>自動翻訳機能について

綿屋 純米大吟醸黒澤米 (自粛疲れ)

  

201228

自粛中にも拘わらず、池袋に出向きました。

“さっし”が良い方は「もしや?」と、気づかれたかもしれません。池袋パルコ7階にて開催中の、山下達郎「LIVE展」に行ってきました。もちろんライブ映像が目的です。

約20分3曲でしたが、山下氏、難波氏、伊藤氏らの何気なく演奏しているのを見ると、ギターを弾くのを辞めようかと思います。なかでも伊藤氏のベースが圧巻でした。そして、三谷氏のバックコーラス!

1月8日まで開催中ですので、チケット取れるかは分かりませんが、自粛疲れの方は一度赴くと良いかもしれません。

今回は、貴重な酒米と丁寧な造りが楽しめる、ちょっと贅沢な銘酒を購入しました。 

宮城県 金の井酒造(株)綿屋 純米大吟醸黒澤米(宮城県産山田錦)
精米歩合 45% アルコール分 15度
1.8ℓ    5,100円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)