>自動翻訳機能について

No.6 Sーtype 生酒 (何で~)

  

190419

「親方~、もう陽も落ちてきたんで止めましょうよ」
「何、言ってやがんでい」
「若いもんはもう終わりにしたいんですよ」
「じゃあ、先に仕舞って帰りなよ」
「親方が現場に残っているのに、若いもんが先に帰るなんて、できないですよ」
「そんなもんかい。分かった仕舞にしよう」
「ありがてえ、お~い親方のお許しがでたよ。上がった、上がった。」
「お~、急に元気が出たな~」
「へい!早速飲みに!」
「お前!ただ飲みたいだけじゃねえか」
「いや~面目ねえ」

たいして、用事もないのに定時に退社しない能無し上司の多い事。
気を使うことないですよ!
皆さん!時間になったら即、帰りましょ。

一本しか買えません。
何で~こんなになっちゃったんでしょう。

秋田県 新政酒造  No.6 Sーtype 生酒
精米歩合55% アルコール分15度
750ml  1,852円(税別) 


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)