>自動翻訳機能について

奈良萬 純米生酒 中垂れ(飲みにケーション)

  

KC4300030006

酒の付き合いができない奴は、俺は絶対信用しない。いくら仕事が出来ても評価は低いし、人間として認めない。酒を飲むのは、本音で語り合うためで、飲んだらその本音が分かる。未だに、こんな発言をするバカがおります。こんな奴に、評価はされたくないですよね。

酒の付き合いが多くなる時期ですが、お酒はキレイに飲みましょう。お酒の力を借りてストレスを解消するのではなく、他の方法を見つけるのも人生です。

ところで「神ッてる」が流行語大賞に!私の周辺で使ってる奴は一人もいなかっけど。

舌先に感じるフレッシュさ!
香りの広がりも果実のような心地よさ。大満足の嬉しさです。

福島県 夢心酒造(株) 奈良萬 純米生酒 中垂れ無ろ過去生原酒
精米歩合55% アルコール分17度
1.8L  2、600円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)