>自動翻訳機能について

木戸泉 純米無濾過 原酒 (酒のつまみ)

  

190412

「去年、通りの真ん中に“こたつ”を置いて、のんびり入っていた奴らがいたってな~」
「オイラも聞いた、馬鹿だね~、庶民には炭が高くて“こたつ”なんて贅沢の極みだよ」
「ついこの間は、布団を敷いて寝てたそうだよ」
「馬に蹴られりゃいいんだよ」
「何か、主義主張があるらしいぜ」
「毎日、食うもんに事欠いている生活のオイラにとっては主義もヘッタクレもないぜ」
「注目されたいんだな」
「面白がって、囃し立てる馬鹿もいるんだよ」
「無視して、踏みつけたらどうすんだろう」
「まあ、いい酒のつまみにはなるな」

千葉県産の山田錦を驚きの低精白で旨味を全面に。
勿論、燗でも常温でもバッチリ。

千葉県 木戸泉酒造 木戸泉 純米無濾過 原酒
精米歩合80%  アルコール分16度
1.8L  3,000円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)