>自動翻訳機能について

十四代 中取り 純米吟醸 播州山田錦

 

昨年の10月に、こんなメールが届きました!

「はせがわ酒店でございます。ご当選おめでとうございます!
このたびの「十四代 純米吟醸 山田錦 1800ml」に、
ご当選されましたのでご連絡させていただきます。」

苦節何年でしょう、過去、小山商店さん、はせがわ酒店さん。
数多く応募してきましたが初めての経験です。
はせがわ酒店さんが亀戸に転居する前の、砂町銀座にあった頃
店頭で「本丸」を購入し、はせがわさんのネット販売アンケートで
再び入手して以来久し振りです。
4合瓶では時々手に入りますが、1升瓶は飲みごたえがあって嬉しいものです。

宝クジと一緒で、当選する人は稀だよな~と常々思っていましたので、
自分が当たるとは!

正月まで冷蔵庫で大切に保管してきました。
2013年の元旦は「十四代」でスタートです。

山形県 高木酒造十四代 中取り 純米吟醸 播州山田錦
精米歩合50%  アルコール分16度 1.8m? 4,000円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)