>自動翻訳機能について

半蔵特別純米生原酒 神の穂 (車内の音)

 

170623

座席にて、ウツラウツラしていたら、隣から「ズッズー」と鼻をすする音が。

昔のドラマで会話の間合いに鼻をすする俳優がおり、それがかっこよいと勘違いして真似た男が増えました。その俳優、いまだに好きになれません。

車内の「ズッズッー」は止まず、せっかくの睡魔が邪魔され延々30分以上続きました。スマホに夢中で、おまけにイヤホン!周りには無頓着になってしまうんでしょうね。

「鼻炎なら医者に行けよ!」と怒鳴りたくなりました。

嫌な気分は、新しいお酒を購入する事で解消しましょう。ご存知、伊勢志摩サミットで乾杯に採用された、注目の酒蔵です。

三重県の新しい酒米「神の穂」を使用、自社の井戸水(軟水)と三重酵母で醸しました。
生酒のフレッシュさと、柔らかな味わいは食中酒として楽しめます。

三重県(株)大田酒造 半蔵 特別純米生原酒 神の穂
精米歩合60%  アルコール分17度以上18度未満
1.8L   3、214円(税別) 

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)