>自動翻訳機能について

九郎左衛門 雅山流 純米大吟醸 攻 ( 炎上 )

 

KC4300010019

最近判明した同一人物が何度も繰り返していた攻撃。勝手な“正義感”から執拗に攻撃を繰り返す卑劣な行為だったのです。

以前、某レストランチェーンで、フォアグラを低価格で売り出そうとしたら、「野蛮だ!」と非難され、販売中止した事がありました。

どの程度の、抗議があったのか定かではありませんが、フォアグラは立派な食文化です。販売を取りやめた、某チェーンの当たり触りのない弱腰姿勢にも呆れました。

最近では、JRの“撮り鉄”に対する駅員の怒りについて。「客に向かって」「駅員を解雇しろ」など書き込んだ輩がいます。自分さえよければ、という“撮り鉄”にも問題ありますが、なんでも批判して、ストレス解消しようとするのも多いに問題ありますね。

出羽燦々100%使用、品評会用のお酒です。
これだけ旨いのに“炎上”しないのは、不思議です。

山形県 有限会社 新藤酒造店 九郎左衛門 雅山流
純米大吟醸 攻 新・影の伝説
精米歩合40% アルコール分16度
1.8L  4、200円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)