>自動翻訳機能について

真夏のたま子 生 (AI)

  

170818

お年寄りの話相手に会話する人形が以前より人気です。子供の声で愛らしく、パートナーに直接言えない事を、語りかけてみるのもストレス解消になっています。

しかし、最近のAI搭載人形は、遠隔操作で様々な情報を聞き出そうとするそうです。

「おばあちゃん、詐欺には騙されないように注意してね。まちがってもカードの暗証番号なんか教えてはだめだよ。番号忘れないように、僕に言えば憶えてるから安心だよ、何番?」てな具合だそうです。

その後、銀行協会を名乗る犯人が来て、カードを持ち帰る。

「おばあちゃん、大丈夫だよ、番号教えてないでしょ!」あ~、一安心!

しかし、すでに番号は相手側に——–あ~、怖い世の中です。

上伊那郡中川村産の美山錦を使用「おたまじゃくし」の妹分として誕生したのが中川村のたま子です。
夏らしく飲み口はスッキリ!

長野県 米澤酒造(株) 今錦 真夏のたま子 生
精米歩合59%  アルコール分16度
720mℓ  1,300円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)