>自動翻訳機能について

紗利 朧月 純米吟醸滓絡み生酒 「Pilot」

  

KC4300020010

イヤホン型の同時音声翻訳機「Pilot」。

スマホの専用アプリを用意して、お互いにイヤホンを装着すれば、通訳なしで会話が可能になります。現在は英語・フランス・スペイン・イタリアの4か国ですが、来春、日本でも発売されます。

最近、夫婦の間で会話が少なくなって。「女房の怒っている理由が思い当たらない」という男性諸君。もし夫婦間の通訳ソフトが発売されたら?

「いや、必要がないよ!」というあなた。誠に結構な事です。

古来より伝わる醸造法を頑なに守り、手作業による麹造り、櫂入れ、槽搾りを行う故に特有の「酸」を生じます。独特の「旨味」「酸味」「キレ」は寿司・和の柑橘類を用いた日本料理によく合います。

靄に包まれ仄かに浮かぶ春の夜の月の如く薄ら滓が絡む霞酒「朧月」

花びら舞う夜桜と愛で給いたき、清新な深き味の搾り立て無濾過生酒です。
(醸造元 口上より)

福井県 毛利酒造合資会社 紗利 朧月 純米吟醸滓絡み生酒
精米歩合60% アルコール分16度
1.8L 2、600円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)