>自動翻訳機能について

〆張鶴 吟醸生酒 (ひゃっこい~んだから~♪)

  

冷蔵庫の野菜室に入れておいた本日のお酒。

一口飲んで“ひゃっこい~んだから~”おもわず出たフレーズ。
お!これは!新曲のサビにつかえるな~。

とっておきの 冷酒をあなたと
ひゃっこい~んだから~

お風呂あがりのビール一口
ひゃっこい~んだから~♪

いけますね~、第二の吉幾三か~。
年末の有線大賞も視野において、紅白まで見えてきたぞ。
しかし、人前に出るのがあまり好きではないし、シャイだから、仮面でも
被って覆面歌手としてデビューしようかな~、口パクもばれないし。
ピエロは「なめてんのか!」
と怒られそうだし、顔に隈をいれて“クマウッチャリ”という芸名なら、
酒飲み連中に受けるだろうな~、なんて呟いていると、
同居人が一言“パクリか”
今日もお酒が美味しいな~。

新春のしぼりたて生酒第2弾 フレッシュな香味が楽しめます。
新潟県 宮尾酒造 〆張鶴 吟醸生酒
精米歩合50%  アルコール分18度
720ml  1、762円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)