>自動翻訳機能について

松盛 純米吟醸しぼりたて生無濾過(チョコレート効果)

 

明日はヴァレンタイン、嫌な季節がやってまいりました。
押し付けられないよう、顔を合わせず早めに退社しましょう。

チョコレートに血圧を下げる効果が認められました。
カカオ75%以上の含有量に血圧を下げる効果があるそうです。
ただしホワイトやミルクチョコレートは別だそうです。

適性は84~129と高血圧学会の発表がありますが、
年齢プラス90が上限という説が昨年から各メデイアにてチラホラ
見受けられます。

私の主治医に尋ねると「あれは大いに憤慨しておるんです、
 治療を止めても常に計測して、ご自分の体調管理が必要です
 60歳の方は上が150台という事になり危険ですね」

最近様々な健康常識というのが覆され、過去の常識が危うくなっています。
「炭水化物の摂り過ぎは肥満の元」
決してそんな事はないそうで、ダイエット目的で一時的には痩せるが、
永続して取り組むと健康状態はかえって悪くなるそうです。
チーズも一時は摂り過ぎは如何という説がありましたが、今は積極的に
摂取したほうが望ましいそうです。
過去の常識にとらわれない選択が必要ですね。

米と水に恵まれた、茨城では有名な銘酒を無濾過で発見。
飲み飽きしないとはこのお酒!
新酒鑑評会の金賞受賞はさすがです。
長期低温発酵させ醸した、芳醇で爽やかな原酒。

茨城県 岡部合名会社  松盛 純米吟醸しぼりたて生無濾過
精米歩合55% アルコール分17度
720ml  1、572円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)