>自動翻訳機能について

長野県(株)小野酒造店「夜明け前」しずく採り・生酒 

  

「夜明け前」

島崎藤村ですか?

「そうです、あの小説の題名から取った銘柄です」

「実は以前試飲した記憶が、あまりにも普通でしたが、つい最近試してみますと、吟醸酒が醸し出すおだやかな酒になってまして、すぐお客様のお顔が浮かびました」

私の顔が?

「そうです、きっとお気に入りますよ」

杉酒店のご主人は、商品の先にあるお客様の好みをしっかり掴んで、店頭の品揃えに生かしてくれてます。

そんな、ご主人がお薦めする酒に間違いはありません。

長野県(株)小野酒造店 しずく採り・生酒「夜明け前」720ml 1550円

吟醸香 ★★★★★
旨 味 ★★★★★
値 段 ★★★★★


コメント一覧

  1. あゆchan より:

    お久しぶりです。                                 密かにブログ拝見してますよぉ~。ヤッタネ~!!             遅くなりましたが・・・北海道のお酒美味しくいただきました。ありがとうございます。 またお願いしま~す。v(^。^)v                 今度は是非私も・・・トランクに入れて連れて行ってください。まってまーす(^m^);                                    9月に入ったのにまだまだ暑いですねぇ~;(>。<)           熱中症にはお気をつけて下さいねぇ~☆★

  2. 月の明かり より:

    あゆchan様

    コメントありがとうございます。
    北海道のお酒「千歳鶴」美味しかったでしょ。
    あのお酒は限定酒で、東京では手に入らないのです。
    喜んでいただけて幸いです。

    今度は、一緒に行こうじゃありませんか「トランクに入れて」密かにね。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)